shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

水曜夜の小栗了 了さん 小栗了 私は最近、帰って来たあぶない刑事の、てかあぶない刑事の世界観に改めて感動✨✨✨✨👍️ 私はあぶない刑事シリーズが始まった1986年生まれの38。 あぶない刑事のドラマは夕方の再放送を見て育ったタイプ(笑)懐かしいよね、夕方の再放送ドラマとか。 タカ&ユージが、昔から憧れの男性像だと、映画やYouTubeで見るあぶない刑事シリーズ動画、買っちゃったムック本を見て改めて再確認。 そして、旬さんにも、あのふたりに匹敵する魅力があると思っております!!! 割れない刑事シリーズやCR

水曜夜の小栗了
了さん
小栗了
私は最近、帰って来たあぶない刑事の、てかあぶない刑事の世界観に改めて感動✨✨✨✨👍️
私はあぶない刑事シリーズが始まった1986年生まれの38。
あぶない刑事のドラマは夕方の再放送を見て育ったタイプ(笑)懐かしいよね、夕方の再放送ドラマとか。
タカ&ユージが、昔から憧れの男性像だと、映画やYouTubeで見るあぶない刑事シリーズ動画、買っちゃったムック本を見て改めて再確認。
そして、旬さんにも、あのふたりに匹敵する魅力があると思っております!!!
割れない刑事シリーズやCRISIS、Border、東京ドックズ、あ、あとキャラクター、など旬さんの刑事ものも大好き✨✨✨✨👍️
若い男性たちには、そういうダンディーというか、セクシーというか、そういう味わいある男性像どんどん目指してほしいな、20代とか30代前半とかの今の若い男性たちにも、スーツにサングラス、決めてほしい✨✨✨✨👍️