shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おやすみ☺️ 帰って来たあぶない刑事 ヴィジュアル本、昨日、広島駅構内で本屋があって、のぞいたら、この本があり、昨日じゃなく今日、アウトレットの大垣書店で仕事帰りに購入☺️タカ&ユージのイキイキした表情が嬉しいし、あぶない刑事の歴史がよく分かる✨✨✨✨また、写真のロケって、こんな感じに色々移動しながらの作業なんだ、、まぁ、色々なのかもね、スタジオだったり色んな施設をちょっと借りたり、屋外だったり。。。そういう勉強にもなった☺️

小栗旬
旬さん
おやすみ☺️
帰って来たあぶない刑事 ヴィジュアル本、昨日、広島駅構内で本屋があって、のぞいたら、この本があり、昨日じゃなく今日、アウトレットの大垣書店で仕事帰りに購入☺️タカ&ユージのイキイキした表情が嬉しいし、あぶない刑事の歴史がよく分かる✨✨✨✨また、写真のロケって、こんな感じに色々移動しながらの作業なんだ、、まぁ、色々なのかもね、スタジオだったり色んな施設をちょっと借りたり、屋外だったり。。。そういう勉強にもなった☺️