shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おやすみ☺️ 先に言っておくね👍️ https://www.jcbasimul.com/miyoshifm 水曜夜の小栗了 了さん 小栗了 久しぶりに広島駅に行って来ました。仲間女四人でワイワイ喫茶店で話をしたり、広島駅周辺を歩いたり。 広島駅あたりはほんと、私が高校生だった2000年代前半のまだ昭和が残る広島駅から、大きく様変わりしていた。 よく知ってるはずの駅構内で迷い、ぐるっと構内を回ってしまった💦(そのぶん、よくよく構内を見てまわれたから覚えたけど)色々広くなってたし、まだまだ工事

小栗旬
旬さん
おやすみ☺️
先に言っておくね👍️
https://www.jcbasimul.com/miyoshifm
水曜夜の小栗了
了さん
小栗了
久しぶりに広島駅に行って来ました。仲間女四人でワイワイ喫茶店で話をしたり、広島駅周辺を歩いたり。
広島駅あたりはほんと、私が高校生だった2000年代前半のまだ昭和が残る広島駅から、大きく様変わりしていた。
よく知ってるはずの駅構内で迷い、ぐるっと構内を回ってしまった💦(そのぶん、よくよく構内を見てまわれたから覚えたけど)色々広くなってたし、まだまだ工事中だった。すごくいい香りのアロマオイル専門店が出来ていて、久々に昼間からビール飲んだり、解放感が久しぶりにある1日でリフレッシュ出来たよ。