shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

パリピ孔明

#小栗旬
#旬さん
#おやすみ🌃✨
パリピ孔明のドラマ全部見たよ(^ー^)なんか今年はVIVANTといい、トリリオンゲームといい、このパリピ孔明といい、新しいエンターテイメントの形を見るようなドラマがわりと多い気がする。パリピ孔明はほんと全編通しても、まるで音楽番組を見てるようなドラマで、エンターテイメントのあり方そのものや、プロデュースやマネジメント、さらには三國志の勉強になった。旬さんの仕事を知るヒントにもなったよ(゚ー゚*)向井理さんの孔明、似合ってたし髭がぴったりしっくり来てた(゚ー゚*)そして私としては、森山未來さん演じるオーナーがわりと変わり者で面白くて癖になった。ディーン・フジオカさんの劉備玄徳もかっこよかったな✨✨✨✨アヴちゃんのマリアも素敵だった✨✨✨✨