shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

#小栗了 #了さん #水曜夜の小栗了 食わず嫌いというか、食わず嫌いだったものは納豆です。以前は全くと言っていいほど食べませんでしたが、コロナ禍にあった或る夜、突然目覚めるタイミングにいきなり“あ、納豆食べないと!!!”と、なんの前触れもなく。それからは好んで食べるようになったので、これまた不思議です。今じゃ、ヨーグルト&納豆を朝食で食べて精神安定。これがよく効くんです(^ー^)多分、あれは本能的な心の叫びだったのかも(笑)了さん、ストーリーに銭湯行った、と書いてましたね(^ー^)世田谷方面、結構、いい感

#小栗了
#了さん
#水曜夜の小栗了
食わず嫌いというか、食わず嫌いだったものは納豆です。以前は全くと言っていいほど食べませんでしたが、コロナ禍にあった或る夜、突然目覚めるタイミングにいきなり“あ、納豆食べないと!!!”と、なんの前触れもなく。それからは好んで食べるようになったので、これまた不思議です。今じゃ、ヨーグルト&納豆を朝食で食べて精神安定。これがよく効くんです(^ー^)多分、あれは本能的な心の叫びだったのかも(笑)了さん、ストーリーに銭湯行った、と書いてましたね(^ー^)世田谷方面、結構、いい感じの銭湯がいくつかあるみたいですね、以前、調べてみました✨✨✨✨
f:id:shunminocolove:20231206231415j:image