shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

#小栗旬 #旬さん #おはよう👋😆✨☀️ トットちゃんは小さいトットちゃんの子供の視点で描かれるから 時として大人の残酷なエゴに、ハッとさせられる 雨の中、空腹のトットちゃんたちが空腹を紛らすために歌っていたとき 向かいから来た大人の男性が発したセリフと顔が分からない分 残酷でエゴで 怖いな、と思った。 それと同時に 普段の自分の大人としての振る舞いも どうだろう?と 思った。

#小栗旬
#旬さん
#おはよう👋😆✨☀️
トットちゃんは小さいトットちゃんの子供の視点で描かれるから
時として大人の残酷なエゴに、ハッとさせられる
雨の中、空腹のトットちゃんたちが空腹を紛らすために歌っていたとき
向かいから来た大人の男性が発したセリフと顔が分からない分
残酷でエゴで
怖いな、と思った。
それと同時に
普段の自分の大人としての振る舞いも
どうだろう?と
思った。