shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

水曜夜の小栗了 了さん 小栗了 先週、了さんも言ってたけど、確かに、クリスマスソングの力は絶大だわーで、今週はロマンスの神様でしょー今の時期、絶大に力発揮する選曲ありがとうございます✨✨✨✨旬さん、私をスキーに連れてって♥️←なーっちゃって♥️まるでタッチの南の“タッちゃん、南を甲子園に連れてって♥️”みたいな言い方になっちゃった。クリスマスプレゼントはもらうより、昔もらったプレゼントを思い出す。必ずクリスマスの朝には枕元になんらかのプレゼントがあったなー。あるときはニンテンドー64の本体とマリオ64、あ

水曜夜の小栗了
了さん
小栗了
先週、了さんも言ってたけど、確かに、クリスマスソングの力は絶大だわーで、今週はロマンスの神様でしょー今の時期、絶大に力発揮する選曲ありがとうございます✨✨✨✨旬さん、私をスキーに連れてって♥️←なーっちゃって♥️まるでタッチの南の“タッちゃん、南を甲子園に連れてって♥️”みたいな言い方になっちゃった。クリスマスプレゼントはもらうより、昔もらったプレゼントを思い出す。必ずクリスマスの朝には枕元になんらかのプレゼントがあったなー。あるときはニンテンドー64の本体とマリオ64、あるときは世界旅行写真雑誌のセット←これ、何気に好きな雑誌シリーズだったから嬉しかったなー。漫画は自分へのプレゼントとしてよく買う。最近は今まで買って読了した小説や漫画の思い出や感想を読書メーターに投稿するのが、何気にマイブーム(笑)書きながら、そうそう、そうだったなー、と冷静に振り替えれる時間になってたりするよ☺️