shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おやすみ🌃✨ 徹子さん自身は後に学者になる山内くんが初恋と言っていたけど、私は泰明くんとの日々が徹子さん自身は気付いてないようだけど(きっといつも一緒にいて、距離がすごく近かったからかもしれない)泰明くんとの日々が実は初恋だったのかもなぁ。。。と勝手に思ったり。

小栗旬
旬さん
おやすみ🌃✨
徹子さん自身は後に学者になる山内くんが初恋と言っていたけど、私は泰明くんとの日々が徹子さん自身は気付いてないようだけど(きっといつも一緒にいて、距離がすごく近かったからかもしれない)泰明くんとの日々が実は初恋だったのかもなぁ。。。と勝手に思ったり。