shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

水曜夜の小栗了 了さん 小栗了 クリスマスの夜は サンタクロースの正体を探りたい子供とサンタクロースの正体をひた隠しする大人のまさに攻防戦だよね。 これひとつで映画出来ちゃうかも。 に、しても、そのどちらもいじらしいクリスマスの夜の光景だよね。 了さーん、天海のシーン必見ですよー!!!

水曜夜の小栗了
了さん
小栗了
クリスマスの夜は
サンタクロースの正体を探りたい子供とサンタクロースの正体をひた隠しする大人のまさに攻防戦だよね。
これひとつで映画出来ちゃうかも。
に、しても、そのどちらもいじらしいクリスマスの夜の光景だよね。
了さーん、天海のシーン必見ですよー!!!