shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

“うちの弁護士は手がかかる” “昨日、なに食べた?” どちらも全部見たよ。 やっぱ、ムロさん今年はわりと多忙だったよね、お疲れ様😆🎵🎵蔵前として、毎回、畳み掛けてくる説得の言葉が一つ一つが結構説得力があって印象的だった。あとひとり漫才での存在感すごかったなぁ。。。平手ちゃんも毎回気が強くてまっすぐで不器用でがむしゃらで可愛かった✨✨✨✨毎回ドラマで色んなドラマのカバーやってて面白かった☺️ 昨日、なに食べた?、まだまだ同性同士のパートナー関係に対する慣れというのは正直まだまだ私の中では固まってはいないけど

“うちの弁護士は手がかかる”
“昨日、なに食べた?”
どちらも全部見たよ。
やっぱ、ムロさん今年はわりと多忙だったよね、お疲れ様😆🎵🎵蔵前として、毎回、畳み掛けてくる説得の言葉が一つ一つが結構説得力があって印象的だった。あとひとり漫才での存在感すごかったなぁ。。。平手ちゃんも毎回気が強くてまっすぐで不器用でがむしゃらで可愛かった✨✨✨✨毎回ドラマで色んなドラマのカバーやってて面白かった☺️
昨日、なに食べた?、まだまだ同性同士のパートナー関係に対する慣れというのは正直まだまだ私の中では固まってはいないけど、同性でもお互いを認め合い一緒に暮らす、それがもっと世の中的に柔軟に受け入れられていく必要性がもっとあるよね。まだまだ世の中的にも難しい課題も多いみたい。“おいしい給食”でも感じるけど、こういう食にスポットライトを当てたドラマとかを見ると食事ってもっと楽しんでいいものなんだな、と思えてくるよ、ぐっと肩の力を抜いて食と向き合ってみるのも悪くないのかな、ってね。