shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おやすみ🌃✨ YouTubeでね、わりとコアなディープでアングラな社会文化の動画チャンネルがわりと好きで見ちゃうんだよね(笑)ギリギリスレスレな内容ばかりなんだけど、客観的になれるというか、自分とは違う視点に触れられるんだよね。たまに私が主観的にガチガチに固まってひとつのものしか見えていないときなんか、わりと固まってる何かを多少なりともほぐしてくれて、世の中事情を抱えてない人なんていなくて、そんなこんなが人間なんだ、私はまだ触れてないものがたくさんあって、世界はまだまだ広いんだって、私だけ

小栗旬
旬さん
おやすみ🌃✨
YouTubeでね、わりとコアなディープでアングラな社会文化の動画チャンネルがわりと好きで見ちゃうんだよね(笑)ギリギリスレスレな内容ばかりなんだけど、客観的になれるというか、自分とは違う視点に触れられるんだよね。たまに私が主観的にガチガチに固まってひとつのものしか見えていないときなんか、わりと固まってる何かを多少なりともほぐしてくれて、世の中事情を抱えてない人なんていなくて、そんなこんなが人間なんだ、私はまだ触れてないものがたくさんあって、世界はまだまだ広いんだって、私だけの視野だけでは世界はまだまだ図れないんだと、そう思えると逆に楽になる。別に自分自身が派手に極端に逸脱するつもりはさらさらないけど、ほんのちょっと考えを柔らかくしてみたら、悩んでいる旬さんへの自分の極端な感覚や願望ともある程度バランスが取れるくらいには落ち着いて来し、それとはまた違うスリルがそこにあって、また違うものに多少寄り道して冒険してみて、ほぐされてみたりする。やっぱ、スマホの中、SNSの中は、ひとつの街だね、色々見てみると、客観的にコアにマニアックに楽しむのもアリなんだよね。。