shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

水曜夜の小栗了 了さん 小栗了 年末皆さんも色々スケジュールあるみたいですね✨✨✨✨そして、我らが旬さんの41歳の誕生日、ここでも話触れましたね✨✨✨✨鎌倉殿の13人が終わってもう一年経つのかー、どうする家康も終わっちゃったもんねー、天海上人役の旬さんのメイクのパワーは驚いたよね。すごかった。。。毎年、大河最終回に旬さんが出てくれたら、もっと大河欠かせない存在に!??✨✨✨✨宝くじこだわる人結構いちゃったりするよね、私は買わないけど、毎年買う人にはもはや年末の大事なイベントなんだろうなーそれはそれで楽しみ

水曜夜の小栗了
了さん
小栗了
年末皆さんも色々スケジュールあるみたいですね✨✨✨✨そして、我らが旬さんの41歳の誕生日、ここでも話触れましたね✨✨✨✨鎌倉殿の13人が終わってもう一年経つのかー、どうする家康も終わっちゃったもんねー、天海上人役の旬さんのメイクのパワーは驚いたよね。すごかった。。。毎年、大河最終回に旬さんが出てくれたら、もっと大河欠かせない存在に!??✨✨✨✨宝くじこだわる人結構いちゃったりするよね、私は買わないけど、毎年買う人にはもはや年末の大事なイベントなんだろうなーそれはそれで楽しみなのかもね☺️銀座の宝くじのお店に人がたくさん並んでるのひるおびとかでもよく見るし。了さん、今年もラジオお疲れ様でしたーよいお年を✨✨✨✨来年は楽しい話題がいっぱい、笑顔いっぱいの一年になればいいな、きっと、なればいいな✨✨✨✨