shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

#小栗旬
#旬さん
#おやすみ🌃✨
#貧乏男子
#ボンビーメン
#TVer
#全部見たよ☺️
一実がとにかくとことん人が良すぎる!!!確かに途中、なんでそこまで人が良いの!??底抜けに人が良いから、呆れたけど、そのたびに逆境をはねのけていく様に魅せられてしまう。。それから、一実のポジティブさ、まっすぐさ、、、ある種の説得力があるし、これを旬さんが演じると馬鹿なくらい底抜けに人が良過ぎて危うさすら感じるのに、何故か結局最終的に一実の生き方を肯定してしまう。圧倒的にその愚かしいまでのお人好しに付き合わされてしまう、放っておけなくなる。。。一実というキャラクターにはそんな魅力がある(、、、VICTORY!!!)けど、そんな一実を見ていてお金は大事だし、何にお金をどう使うか、人と人の関わり方、、、を、改めて考えさせられたな。。。うんうん。そして、これが旬さんと優さんのスタートだったんだな。。。(VICTORY!!!)
f:id:shunminocolove:20231230220251j:image