shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

水曜夜の小栗了 了さん 小栗了 了さん、それ十分明るい話題ですよ!!!宝くじ五万円当選おめでとうございます✨✨✨✨🎉✨😆✨🎊いいじゃないですか!!五万円、実にいい!!!お正月早々運がいいじゃないですか✨✨✨✨高過ぎず、安過ぎない、丁度いい穏やかな平和な五万円、こんなささやかな幸せが一番いいのかもしれませんよ???☺️✨✨✨✨その五万円は何に使われますか?

水曜夜の小栗了
了さん
小栗了
了さん、それ十分明るい話題ですよ!!!宝くじ五万円当選おめでとうございます✨✨✨✨🎉✨😆✨🎊いいじゃないですか!!五万円、実にいい!!!お正月早々運がいいじゃないですか✨✨✨✨高過ぎず、安過ぎない、丁度いい穏やかな平和な五万円、こんなささやかな幸せが一番いいのかもしれませんよ???☺️✨✨✨✨その五万円は何に使われますか?