shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おはよう👋😆✨☀️ トライストーン事務所の山本会長に何故か大量のそうめんをめちゃくちゃご馳走になる夢を見た(笑) 昨日はトライストーン事務所の新年会のお知らせ聞いて安心した✨✨✨✨旬さん日本に帰国してる☺️✨✨✨✨👍️旬さん、社長として、みんなに慕われてること嬉しいよ✨✨✨✨

小栗旬
旬さん
おはよう👋😆✨☀️
トライストーン事務所の山本会長に何故か大量のそうめんをめちゃくちゃご馳走になる夢を見た(笑)
昨日はトライストーン事務所の新年会のお知らせ聞いて安心した✨✨✨✨旬さん日本に帰国してる☺️✨✨✨✨👍️旬さん、社長として、みんなに慕われてること嬉しいよ✨✨✨✨