shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

#水曜夜の小栗了 #了さん #小栗了 今回は久しぶりに旬さんの話題が多かった。。フジテレビの昔のスペシャルドラマ“あこがれのひと”か。。気になるなぁ。私だったら、旬さんベスト3なら今あげるなら、、、“鎌倉殿の13人”と“CRISIS”、“クローズZERO”かなー。岳の練習のときの話はびっくりだったなーフナムシ、、ちょっと“きゃーうわー”だった(笑)、、慣れた、の一言がすごい。。。!!!あの旬さんが出たハガレンの映画、了さんも出たんだね!!!忙しいんだなぁ、、、やっぱり。と、思った。。実はラジオ聞きながら


f:id:shunminocolove:20240124232621j:image#水曜夜の小栗了
#了さん
#小栗了
今回は久しぶりに旬さんの話題が多かった。。フジテレビの昔のスペシャルドラマ“あこがれのひと”か。。気になるなぁ。私だったら、旬さんベスト3なら今あげるなら、、、“鎌倉殿の13人”と“CRISIS”、“クローズZERO”かなー。岳の練習のときの話はびっくりだったなーフナムシ、、ちょっと“きゃーうわー”だった(笑)、、慣れた、の一言がすごい。。。!!!あの旬さんが出たハガレンの映画、了さんも出たんだね!!!忙しいんだなぁ、、、やっぱり。と、思った。。実はラジオ聞きながらよく、鎌倉殿のメモリアルブックやメイキングブック、いまだに見てる。。。なんか、このシチュエーションいいんだよね☺️