shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

光る君へ 吉高由里子 ついに、三郎(道長)の正体を知ったまひろ、ショックで。。。 今回、舞を踊ったわけだけど、 これぞ、ザ☆平安時代だ!!!っていうシーンだった✨✨✨✨絢爛豪華でキラキラきらびやかで✨✨✨✨これぞ平安貴族の世界だよなぁ✨✨✨✨ しかし、三郎の正体を知ったまひろ、、、物語はここからどうなる、、!?? てか、道長、一途だよな、どんなにすれ違っても、ずっとまひろを追ってる。。なんか、道長、いじらしい、健気。。

光る君へ
吉高由里子
ついに、三郎(道長)の正体を知ったまひろ、ショックで。。。
今回、舞を踊ったわけだけど、
これぞ、ザ☆平安時代だ!!!っていうシーンだった✨✨✨✨絢爛豪華でキラキラきらびやかで✨✨✨✨これぞ平安貴族の世界だよなぁ✨✨✨✨
しかし、三郎の正体を知ったまひろ、、、物語はここからどうなる、、!??
てか、道長、一途だよな、どんなにすれ違っても、ずっとまひろを追ってる。。なんか、道長、いじらしい、健気。。