shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

水曜夜の小栗了 了さん 小栗了 逆バレンタインチョコの話(私もその先の話気になります☺️)ほんと、甘酸っぱくて素敵な話ですね✨✨✨✨ それから、久しぶりのときめきの話も、そんなこともあるんだなぁ、と思い、面白かったです☺️ギリ昼顔にならないとこがまた潔いというところか。。。 たかやさん、Instagramでも、今やってる活動を投稿してますね、選挙頑張ってくださいね✨✨✨✨お疲れ様です✨✨✨✨ 大人になってからのバレンタインはもはや旬さんオンリーな気分や気持ちで過ごしてます☺️ 来週は水曜夜の小栗了、祝20

水曜夜の小栗了
了さん
小栗了
逆バレンタインチョコの話(私もその先の話気になります☺️)ほんと、甘酸っぱくて素敵な話ですね✨✨✨✨
それから、久しぶりのときめきの話も、そんなこともあるんだなぁ、と思い、面白かったです☺️ギリ昼顔にならないとこがまた潔いというところか。。。
たかやさん、Instagramでも、今やってる活動を投稿してますね、選挙頑張ってくださいね✨✨✨✨お疲れ様です✨✨✨✨
大人になってからのバレンタインはもはや旬さんオンリーな気分や気持ちで過ごしてます☺️
来週は水曜夜の小栗了、祝200回目、四年もやってるんですね、おめでとうございます🎉✨😆✨🎊✨✨✨✨👍️✨✨✨✨👍️