shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おやすみ🌃✨ 星野源さんの今週のオールナイトニッポンでの“友達”とは、という話がとても深い。グッと来る。 “友達”というか、人間同士、一対一で様々な色々なことがあって、きっとたどり着くところが笑顔でありたいよね。 その笑顔にたどり着くまで、様々なドラマや感情、出来事、日常がきっとあるんだよね。。。☺️

小栗旬
旬さん
おやすみ🌃✨
星野源さんの今週のオールナイトニッポンでの“友達”とは、という話がとても深い。グッと来る。
“友達”というか、人間同士、一対一で様々な色々なことがあって、きっとたどり着くところが笑顔でありたいよね。
その笑顔にたどり着くまで、様々なドラマや感情、出来事、日常がきっとあるんだよね。。。☺️