shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おやすみ🌃✨ 今日、遂に広島の新しいサッカースタジアム、エディオンピースウイングで初試合だったらしい✨✨✨✨しかも、吉川晃司さんが国家斉唱を歌ったんだって✨✨✨✨吉川晃司さんもキングダム出てるよね✨✨✨✨👍️ 東京では天皇誕生日で、みんなが皇居に集まってるニュース見たよ。✨✨✨✨👍️

小栗旬
旬さん
おやすみ🌃✨
今日、遂に広島の新しいサッカースタジアム、エディオンピースウイングで初試合だったらしい✨✨✨✨しかも、吉川晃司さんが国家斉唱を歌ったんだって✨✨✨✨吉川晃司さんもキングダム出てるよね✨✨✨✨👍️
東京では天皇誕生日で、みんなが皇居に集まってるニュース見たよ。✨✨✨✨👍️