shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おやすみ🌃✨ アンチャンブるTV GTO同窓会 胸アツです!!!とにかく胸アツでした!!!私も最初の壁を壊すシーン、二回目の菊池を説得する雨の中のシーン(リアル暴風の中)、3話の吉川のぼる(旬さん)の怪談やブリーフのシーン、冬月先生を助けてるシーン、そして噴水のシーン、トロ子の回、てか全部ほんと印象的。で、その間、旬さんと窪塚さんはサーフィン仲間になってたり、山崎さんと旬さんは、旬さんの家に山崎さんが泊まる、と(笑)なかなか青春、10代の少年から大人の階段を登り始めてたんだな。。高いビルか

小栗旬
旬さん
おやすみ🌃✨
アンチャンブるTV
GTO同窓会
胸アツです!!!とにかく胸アツでした!!!私も最初の壁を壊すシーン、二回目の菊池を説得する雨の中のシーン(リアル暴風の中)、3話の吉川のぼる(旬さん)の怪談やブリーフのシーン、冬月先生を助けてるシーン、そして噴水のシーン、トロ子の回、てか全部ほんと印象的。で、その間、旬さんと窪塚さんはサーフィン仲間になってたり、山崎さんと旬さんは、旬さんの家に山崎さんが泊まる、と(笑)なかなか青春、10代の少年から大人の階段を登り始めてたんだな。。高いビルから吊るされたりしてめちゃくちゃ怖いよね(笑)リアルグレートティーティャーさん、私の高校の頃の恩師によく似ていて私もダブるものがあった。そして、ポイズン初代はやっぱり深いよ。反町さんの低音といい曲自体の音の作り込みといい、非常に興味深い話だった。旬さんの声を分析してほしかったかな、とか(笑)声って、奥深いしその人を知るヒントにもあるよね。それからかなり今回のGTOエモいらしい。そして窪塚洋介さんも脚本読んで泣いたらしい。これは、期待していいですか?しちゃいますよ?本編楽しみ✨✨✨✨☺️