shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

不適切にもほどがある! 神回

不適切にもほどがある!
第五回目
見たよ、神回だよ✨✨✨✨
確かに第2回目で渚のお母さんは阪神淡路の年に亡くなってるって言ってたね。。。そうだ、そうだった。
昔はパラピだった渚の父ゆずるがディーラーとして真面目に仕事をする姿もなんだか良かったし(真剣に市朗のスーツを作る姿が良かった。錦戸亮さん良い役でしたよ✨✨✨✨)仕立てたスーツ、市朗よく似合ってる。気難しいけど、どこかさみしがりやな市朗が純子に誘われ神戸に行って、、、孫を抱っこして、ゆずると純子でお酒飲んで、、、その後。優しさと温かさと、切なさ、、、が入り交じったほろ苦い第五回、、、まさにクドカンの人間の人生の優しさと温かさと、切なさを描く上手さに唸る、まさに神回。。。こういうの上手い!!!