shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗了 了さん 水曜夜の小栗了 やっぱり奈良や京都に行っていた日は忙しく動かれていたんですね💦お疲れ様です💦やっぱり法隆寺と言えば聖徳太子だし、遣隋使、仏教伝来というのが真っ先に頭に浮かびます(漫画なら、池田理代子先生の聖徳太子や山岸凉子先生の日出処の天子、ギャグマンガ日和などなど、、、)今度のお仕事はどんなのやるんだろう???と、気になるところですが、それはまたお知らせを待ちましょう☺️ 私もサーモン好きです☺️あのサーモン特有の油と醤油がベストコンビです✨✨✨✨👍️

小栗了
了さん
水曜夜の小栗了
やっぱり奈良や京都に行っていた日は忙しく動かれていたんですね💦お疲れ様です💦やっぱり法隆寺と言えば聖徳太子だし、遣隋使、仏教伝来というのが真っ先に頭に浮かびます(漫画なら、池田理代子先生の聖徳太子山岸凉子先生の日出処の天子ギャグマンガ日和などなど、、、)今度のお仕事はどんなのやるんだろう???と、気になるところですが、それはまたお知らせを待ちましょう☺️
私もサーモン好きです☺️あのサーモン特有の油と醤油がベストコンビです✨✨✨✨👍️