shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おやすみ🌃✨ 久しぶりにCRISISまずは第一話、第二話、TVerで見終わったよ☺️(徐々に続き見ていくからね✨)稲見の刹那的な眼差しや言動、稲見のつかみどころの無さ、、、それらに久しぶりに迷子になっちゃうけど、やっぱり稲見は放っておけなくなるよなぁ。。。危なっかしくてズルくて、分かんなくて。。好き。ほんと、放っておけない男だよ。。久々に見ても。

小栗旬
旬さん
おやすみ🌃✨
久しぶりにCRISISまずは第一話、第二話、TVerで見終わったよ☺️(徐々に続き見ていくからね✨)稲見の刹那的な眼差しや言動、稲見のつかみどころの無さ、、、それらに久しぶりに迷子になっちゃうけど、やっぱり稲見は放っておけなくなるよなぁ。。。危なっかしくてズルくて、分かんなくて。。好き。ほんと、放っておけない男だよ。。久々に見ても。