shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

水曜夜の小栗了 了さん 小栗了 了さん、私もいくつかInstagramストーリーでメッセージ送りましたよー。目に止めてもらえてたら幸いです!!!多分、読んでもらった以上にメッセージ来ていたはずですよ✨✨✨✨たくさん来てたー✨✨✨✨カロリー高いいつもの常連の面白メンバーズの人々だけでなく様々な人たちのメッセージが目まぐるしく読まれていくの聞いていてなんだかとても楽しかった生放送✨✨✨✨了さん、お疲れ様でした✨✨✨✨目まぐるしく賑やかな回でした✨✨✨✨

水曜夜の小栗了
了さん
小栗了
了さん、私もいくつかInstagramストーリーでメッセージ送りましたよー。目に止めてもらえてたら幸いです!!!多分、読んでもらった以上にメッセージ来ていたはずですよ✨✨✨✨たくさん来てたー✨✨✨✨カロリー高いいつもの常連の面白メンバーズの人々だけでなく様々な人たちのメッセージが目まぐるしく読まれていくの聞いていてなんだかとても楽しかった生放送✨✨✨✨了さん、お疲れ様でした✨✨✨✨目まぐるしく賑やかな回でした✨✨✨✨