shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

光る君へ 吉高由里子 今回のまひろは、まぁ、お父さんが文官やめざるおえなくなった状況もあるけど、何かと先走り気味だったな。。。バタバタしてかえって不利に、って感じに。道長ともすれ違っちゃって、自己嫌悪。。。恋人たちだねぇ、恋しちゃってるねぇ。。倫子、匂わせ。。。。

光る君へ
吉高由里子
今回のまひろは、まぁ、お父さんが文官やめざるおえなくなった状況もあるけど、何かと先走り気味だったな。。。バタバタしてかえって不利に、って感じに。道長ともすれ違っちゃって、自己嫌悪。。。恋人たちだねぇ、恋しちゃってるねぇ。。倫子、匂わせ。。。。