shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おはよう☺️ 昨日は一日中、暖房なしでもいいくらい暖かったけど 昨夜は気温が下がったのか、 真夜中に目が覚めちゃったとき ちょっと寒く感じた そのせいか、その前後に見た夢もちょっと久しぶりにナイーブだったかも ま、ちょっとナイーブにはなったけど 真夜中にそんなに前みたいにあたふたはしないでいたけど スマホ待受画面の旬さんの顔を見つめて、ちょっと星占いチェックしてまた眠ったけどね ちなみに、変な家 アウトレットなら今日 アルパークなら明日 見に行く予定 明日給料日でレディースディがあるアルパ

小栗旬
旬さん
おはよう☺️
昨日は一日中、暖房なしでもいいくらい暖かったけど
昨夜は気温が下がったのか、
真夜中に目が覚めちゃったとき
ちょっと寒く感じた
そのせいか、その前後に見た夢もちょっと久しぶりにナイーブだったかも
ま、ちょっとナイーブにはなったけど
真夜中にそんなに前みたいにあたふたはしないでいたけど
スマホ待受画面の旬さんの顔を見つめて、ちょっと星占いチェックしてまた眠ったけどね
ちなみに、変な家
アウトレットなら今日
アルパークなら明日
見に行く予定
明日給料日でレディースディがあるアルパークの方が可能性高めです☺️
うん、明日がいいかな。。アルパークの方が上映時間的にもいいし。