shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

水曜夜の小栗了 小栗了 了さん 鳥山明先生が亡くなったという知らせから、ほんとInstagramやThreadsにドラゴンボール、ドクタースランプ、ドラクエの投稿が多いこと多いこと。それだけ世界中で鳥山明先生の作品が愛されてるんだな。。。と感じる。みんなそれぞれの愛のある世界観で鳥山明先生の作品を見ているんだな、、、。 それから、確かに二曲目、小栗旬小栗旬って言ってる!!!確かに言ってるよね✨✨✨✨👍️

水曜夜の小栗了
小栗了
了さん
鳥山明先生が亡くなったという知らせから、ほんとInstagramやThreadsにドラゴンボールドクタースランプドラクエの投稿が多いこと多いこと。それだけ世界中で鳥山明先生の作品が愛されてるんだな。。。と感じる。みんなそれぞれの愛のある世界観で鳥山明先生の作品を見ているんだな、、、。
それから、確かに二曲目、小栗旬小栗旬って言ってる!!!確かに言ってるよね✨✨✨✨👍️