shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おやすみ🌃✨ 旬さんに教えてもらったことのひとつ、 事情を抱えてない人なんてどこにもいない。それらを抱えながら私たちは今日という日常の営みを生きてなんとか笑ったり泣いたり、人として生きている。それが、人間味というものだと。。。(u_u*)

小栗旬
旬さん
おやすみ🌃✨
旬さんに教えてもらったことのひとつ、
事情を抱えてない人なんてどこにもいない。それらを抱えながら私たちは今日という日常の営みを生きてなんとか笑ったり泣いたり、人として生きている。それが、人間味というものだと。。。(u_u*)
f:id:shunminocolove:20240322215048j:image