shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おやすみ🌃✨ 世界ふしぎ発見!レギュラー最終回見てました✨✨✨✨👍️小さい頃から見てた馴染みの番組だもん。ちゃんと見届けたくて☺️もー懐かしくて、懐かしくて、小さい頃の土曜の夜のこと思い出してた☺️✨✨✨✨👍️懐かしい曲やってくれるんだもんな!!!これが!!!

小栗旬
旬さん
おやすみ🌃✨
世界ふしぎ発見!レギュラー最終回見てました✨✨✨✨👍️小さい頃から見てた馴染みの番組だもん。ちゃんと見届けたくて☺️もー懐かしくて、懐かしくて、小さい頃の土曜の夜のこと思い出してた☺️✨✨✨✨👍️懐かしい曲やってくれるんだもんな!!!これが!!!