shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おはよう☺️ 世界ふしぎ発見!という番組が ひとつの家だとしたら 草野さんがお父さん それを支えるお母さんが黒柳徹子さん その息子野々村真さん って、感じだよな、と思った。 板東英二さんは、厄介な親戚のおじさん、てポジションだったかな(笑) 昨日のレギュラー最終回の最後 黒柳徹子さんを支えるように 隣に立つ野々村真さんが印象的だった。。。 野々村真さん、番組開始時期21歳だったんだな。。。

小栗旬
旬さん
おはよう☺️
世界ふしぎ発見!という番組が
ひとつの家だとしたら
草野さんがお父さん
それを支えるお母さんが黒柳徹子さん
その息子野々村真さん
って、感じだよな、と思った。
板東英二さんは、厄介な親戚のおじさん、てポジションだったかな(笑)
昨日のレギュラー最終回の最後
黒柳徹子さんを支えるように
隣に立つ野々村真さんが印象的だった。。。
野々村真さん、番組開始時期21歳だったんだな。。。