shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おはよう☺️ だれかtoなかい見たよ。☺️✨✨✨✨👍️旬さんの名前がいっぱい出た♥️✨✨✨✨こういうエンターテイメントの仕掛人小栗旬✨✨✨✨👍️ ムロさん、当番組の初MCとして登場!!!その初ゲスト吉田鋼太郎さん&高畑充希さん✨✨✨✨👍️ やっぱりムロさんは機転がまわり、トーク上手✨✨✨✨👍️吉田鋼太郎さん、頭の回転早いし、トーク面白い✨✨✨✨高畑充希さん可愛いし、自然体✨✨✨✨中居さんも楽しそうだった☺️✨✨✨✨

小栗旬
旬さん
おはよう☺️
だれかtoなかい見たよ。☺️✨✨✨✨👍️旬さんの名前がいっぱい出た♥️✨✨✨✨こういうエンターテイメントの仕掛人小栗旬✨✨✨✨👍️
ムロさん、当番組の初MCとして登場!!!その初ゲスト吉田鋼太郎さん&高畑充希さん✨✨✨✨👍️
やっぱりムロさんは機転がまわり、トーク上手✨✨✨✨👍️吉田鋼太郎さん、頭の回転早いし、トーク面白い✨✨✨✨高畑充希さん可愛いし、自然体✨✨✨✨中居さんも楽しそうだった☺️✨✨✨✨