shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おやすみ🌃✨ 吉田鋼太郎さんの徹子の部屋見たよ☺️ 鋼太郎さんと旬さん、歳の離れたパパ友同士、たまに旬さんが鋼太郎さんの家に“よろしく~”って、この気軽さが、愛嬌が、実に旬さんらしくて☺️(笑) 子供たちでまとまって遊ぶ方が確かに何かと良さそうだよね、子供たち同士で刺激を与え合ってる感じいいなぁ。。。

小栗旬
旬さん
おやすみ🌃✨
吉田鋼太郎さんの徹子の部屋見たよ☺️
鋼太郎さんと旬さん、歳の離れたパパ友同士、たまに旬さんが鋼太郎さんの家に“よろしく~”って、この気軽さが、愛嬌が、実に旬さんらしくて☺️(笑)
子供たちでまとまって遊ぶ方が確かに何かと良さそうだよね、子供たち同士で刺激を与え合ってる感じいいなぁ。。。