shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おはよう☺️ 妄想 (なんだかいっぱい支離滅裂な夢の中をさ迷ったあと、夢から醒める) (多少支離滅裂気味な気分に少し戸惑いを覚えてる) (でも、ふと頬に触れるあなたの寝息に気付く) (ここはあなたの胸の中だと) (そして、お互いに少し揺れながら、、私は二度寝をする、、)

小栗旬
旬さん
おはよう☺️
妄想
(なんだかいっぱい支離滅裂な夢の中をさ迷ったあと、夢から醒める)
(多少支離滅裂気味な気分に少し戸惑いを覚えてる)
(でも、ふと頬に触れるあなたの寝息に気付く)
(ここはあなたの胸の中だと)
(そして、お互いに少し揺れながら、、私は二度寝をする、、)
f:id:shunminocolove:20240416083708j:image