shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おはよう☺️ 今日は6時に起きて みんなの朝食を作りました。 これ、毎朝やってる全世界の奥様、お母さんたち、やっぱり尊敬✨✨✨✨👍️ 優さん、さらに家族のお弁当毎朝作ってる、、、ほんと、お疲れ様です!!! 今朝、バタバタ動きながら、つくづくそう思った☺️ 今は朝の作業一通り終わり、ゆったりしてます。 ちなみに11時くらいから、家の掃除始めます☺️

小栗旬
旬さん
おはよう☺️
今日は6時に起きて
みんなの朝食を作りました。
これ、毎朝やってる全世界の奥様、お母さんたち、やっぱり尊敬✨✨✨✨👍️
優さん、さらに家族のお弁当毎朝作ってる、、、ほんと、お疲れ様です!!!
今朝、バタバタ動きながら、つくづくそう思った☺️
今は朝の作業一通り終わり、ゆったりしてます。
ちなみに11時くらいから、家の掃除始めます☺️