shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おやすみ🌃✨ キリマンジャロコーヒー、やっぱりキリマンジャロの近くで取れるからキリマンジャロコーヒーなんだね✨✨✨✨👍️あの冷泉がわき出す湖の水の色、めちゃくちゃ綺麗、エメラルド✨✨✨✨(*´艸`)濁りっけ0の完璧な透明感に圧倒されました!!! 世界遺産 見たよ✨✨✨✨👍️

小栗旬
旬さん
おやすみ🌃✨
キリマンジャロコーヒー、やっぱりキリマンジャロの近くで取れるからキリマンジャロコーヒーなんだね✨✨✨✨👍️あの冷泉がわき出す湖の水の色、めちゃくちゃ綺麗、エメラルド✨✨✨✨(*´艸`)濁りっけ0の完璧な透明感に圧倒されました!!!
世界遺産
見たよ✨✨✨✨👍️