shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

光る君へ 吉高由里子 清少納言ことききょうの意思の強さと中宮に対する優しさを感じる、そんな気持ちの中、枕草子が生まれていくんだ。。でも、中宮どうするんだろ、、、あやうい状況だね。。どうなって、行くんだろう、ちなみに中宮、横顔綺麗✨✨✨✨👍️と、改めて。そして道長、キレっキレのキレのよさがかっこいいし、まひろとの久しぶりの密会&バグ&キス、、、めちゃくちゃ嬉しい!!!色々、すれ違ったけど、まひろが越前に行く前に和解出来て良かったし、やっぱりこのふたりの愛は美しいし、きっとこのふたりならまた再会出来るし、まだ

光る君へ
吉高由里子
清少納言ことききょうの意思の強さと中宮に対する優しさを感じる、そんな気持ちの中、枕草子が生まれていくんだ。。でも、中宮どうするんだろ、、、あやうい状況だね。。どうなって、行くんだろう、ちなみに中宮、横顔綺麗✨✨✨✨👍️と、改めて。そして道長、キレっキレのキレのよさがかっこいいし、まひろとの久しぶりの密会&バグ&キス、、、めちゃくちゃ嬉しい!!!色々、すれ違ったけど、まひろが越前に行く前に和解出来て良かったし、やっぱりこのふたりの愛は美しいし、きっとこのふたりならまた再会出来るし、まだまだ展開が楽しみ✨✨✨✨👍️そして、まひろの新たな冒険が始まる。てか、役所、いきなり揉めてるんですが、、、どうしましたか?何が起こったの???新たな出会いの予感も。。。次回も楽しみ!!!