shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

光る君へ 吉高由里子 ねぇ、ねぇ、 まひろと道長、絶対、まだなんかある!!!絶対、この魂の繋がり、こんなんで終わるわけない!!! ふたりが、お互いを想う姿に、 そんなに簡単に終わる二人な、わけじゃない!!!と、つくづく思えて来て。 そして、ここに清少納言誕生!!!なんかききょうはまわりが華やかで賑やか、まさに陽キャラを地で行く感じ(笑) 道長、だんだん切れ者なおっとりした中に鋭いものがだんだん出てきてます。弓矢、色気たっぷり、、、!!!

光る君へ
吉高由里子
ねぇ、ねぇ、
まひろと道長、絶対、まだなんかある!!!絶対、この魂の繋がり、こんなんで終わるわけない!!!
ふたりが、お互いを想う姿に、
そんなに簡単に終わる二人な、わけじゃない!!!と、つくづく思えて来て。
そして、ここに清少納言誕生!!!なんかききょうはまわりが華やかで賑やか、まさに陽キャラを地で行く感じ(笑)
道長、だんだん切れ者なおっとりした中に鋭いものがだんだん出てきてます。弓矢、色気たっぷり、、、!!!
f:id:shunminocolove:20240414205748j:image