shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

光る君へ 吉高由里子 道長ーーーまひろーーー このふたり、この先、 まひろ、多分受難な気がする。。。 多分、この物語上、このふたりが 完璧無縁にはならないはずだから と、なると、まひろ受難な道のりになる気がする。。。 倫子、チャンスは逃さない女。大人しいと見ていたけど、いざとなるとチャンスに強い直球、これはこれで、嫌いじゃないけどさ、、、モヤモヤ、まひろのこと考えるとモヤモヤしちゃうよな。。 でも、今回、道長の間の抜けた “え!?、、、今日ですか?!!”は、ちょっとクスッて来た。

光る君へ
吉高由里子
道長ーーーまひろーーー
このふたり、この先、
まひろ、多分受難な気がする。。。
多分、この物語上、このふたりが
完璧無縁にはならないはずだから
と、なると、まひろ受難な道のりになる気がする。。。
倫子、チャンスは逃さない女。大人しいと見ていたけど、いざとなるとチャンスに強い直球、これはこれで、嫌いじゃないけどさ、、、モヤモヤ、まひろのこと考えるとモヤモヤしちゃうよな。。
でも、今回、道長の間の抜けた
“え!?、、、今日ですか?!!”は、ちょっとクスッて来た。