shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

光る君へ 吉高由里子 まひろ、じれったい!!!、、、ここはせめて道長を褒めなきゃ!!!、、そう思う私。 道長、すねちゃうよ、、これじゃ。。。 ついに道長の時代が到来。 なのに、まひろ、じれったい!冷たいよ!!!、、、ちょっと今回のまひろ、クール過ぎるから!!!💦💦💦

光る君へ
吉高由里子
まひろ、じれったい!!!、、、ここはせめて道長を褒めなきゃ!!!、、そう思う私。
道長、すねちゃうよ、、これじゃ。。。
ついに道長の時代が到来。
なのに、まひろ、じれったい!冷たいよ!!!、、、ちょっと今回のまひろ、クール過ぎるから!!!💦💦💦