shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

光る君へ 吉高由里子 道長ーーー!!! 切れ者キャラが開花し始めてる!!!キレキレな道長、かっこいいぞ✨✨✨✨👍️ そして、やっぱり道長、一途、前回、あのまひろの冷たい態度になんかさすがに怖い顔してた道長(まさか、ついにすねちゃった!??と思いました。)だったけど、まひろが宮中に来て、帝と話をしたと聞いて恋心の動き!!!まひろの父、久しぶりに官職に(祝)!!!まひろと道長、まだまだあそこで終わられちゃー困るんですよ!!!見てるこちらはヤキモキしちゃうじゃん。まひろもときめいてる、やっぱり終わってない、まだ

光る君へ
吉高由里子
道長ーーー!!!
切れ者キャラが開花し始めてる!!!キレキレな道長、かっこいいぞ✨✨✨✨👍️
そして、やっぱり道長、一途、前回、あのまひろの冷たい態度になんかさすがに怖い顔してた道長(まさか、ついにすねちゃった!??と思いました。)だったけど、まひろが宮中に来て、帝と話をしたと聞いて恋心の動き!!!まひろの父、久しぶりに官職に(祝)!!!まひろと道長、まだまだあそこで終わられちゃー困るんですよ!!!見てるこちらはヤキモキしちゃうじゃん。まひろもときめいてる、やっぱり終わってない、まだまだ行ける✨✨✨✨👍️
てか、ききょう(清少納言)たくましいね、強い!!!いやがらせなんかに負けてなんかいない、逆に私はあんたたちの嫌がらせなんて屁でもないんだから!!!と、なんてスッキリした、気持ちいいほどの強気、これはこれで好きだよ、ききょう!!!