shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

水曜夜の小栗了 了さん 小栗了 ディズニーの根本的理想って、純粋に子供に夢を、、じゃなかった???ディズニーには子供の頃、映画なりディズニーの世界観なりに、感動した一瞬一瞬があった。それは難しい云々じゃなく、純粋にディズニーの子供に夢を、あったからだと、思う。難しいシステムを作れば勝ち、って風潮が最近多いけど、システム云々や大人の事情じゃなく、純粋に子供も大人もその世界観に入れて楽しめる、それが本来のディズニーでシステムよりその本来の根本的な理想を大事に、ってすごく思う、それがディズニーだと思う。了さん、

水曜夜の小栗了
了さん
小栗了
ディズニーの根本的理想って、純粋に子供に夢を、、じゃなかった???ディズニーには子供の頃、映画なりディズニーの世界観なりに、感動した一瞬一瞬があった。それは難しい云々じゃなく、純粋にディズニーの子供に夢を、あったからだと、思う。難しいシステムを作れば勝ち、って風潮が最近多いけど、システム云々や大人の事情じゃなく、純粋に子供も大人もその世界観に入れて楽しめる、それが本来のディズニーでシステムよりその本来の根本的な理想を大事に、ってすごく思う、それがディズニーだと思う。了さん、浅田真央さんのショーのお仕事、ほんとにお疲れ様でした✨✨✨✨👍️浅田真央さん、15歳の頃から選手として活躍されて今は、プロとして、華やかなショーをやられてる。素晴らしいスケーターであり、また人間味溢れ可愛らしくて明るく天真爛漫で、スケートの美しさを楽しさ求めてる人、昔から大好きな人のひとり✨✨✨✨👍️あなたのスケートはいつも素晴らしい✨✨✨✨👍️みんなの、怖かった話、怖いにも様々な種類があるよね、車の話が多かった、だよね、車も色々、考えたら色々怖かったりヒヤッとしたりするよね。。