shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

迷いながら、言い、また夜空を見上げて、迷ってる

小栗旬
旬さん
おやすみ🌃✨
新宿野戦病院第二回
ホストが好きで、ホストのためになんでもしてしまう、、、そんな女性が最近急増してるって、色んなとこで聞く。悲しいよな、って思う。応援する気持ちはすっごく純粋だし、そのホストが生き甲斐というのも、私も推し活してるから分かるけど、それで自分自身を蔑ろにして、自分じゃなく自分じゃない何かにだけに全て、、なんとなく悲しいよ。もっと自分を大切に、自分を愛して欲しい。と、内心思う。。。もっと見渡して見て欲しい、もっと世界は広いはずだから。きっと、新宿歌舞伎町には色んな人がいて、色んなことを抱えていたりするし、色んな価値観もあるし、色んな人生があるんだな。色んな欲望、色んな感情も。。。