shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おやすみ☺️ 世界遺産も見たよ。 コモドドラゴン、恐竜の子孫というかワニ?てか、ワニとヘビの合の子か、って感じだった。あれでトカゲなんだとか、日本ならトカゲってもっと手のひらサイズの小さな生き物って印象だけどね。コモドドラゴンはノシノシ歩く姿見てる限りは大人しそうだけど、実際は荒々しくてたまに人間も襲う恐れがあるらしく、毒も持つ生き物だけど、そんな彼らを島の住民は拒絶どころか、島の景色として普段の生活の一部として、まるで家族のように受け入れている、、、すごい精神だと思った。

小栗旬
旬さん
おやすみ☺️
世界遺産も見たよ。
コモドドラゴン、恐竜の子孫というかワニ?てか、ワニとヘビの合の子か、って感じだった。あれでトカゲなんだとか、日本ならトカゲってもっと手のひらサイズの小さな生き物って印象だけどね。コモドドラゴンはノシノシ歩く姿見てる限りは大人しそうだけど、実際は荒々しくてたまに人間も襲う恐れがあるらしく、毒も持つ生き物だけど、そんな彼らを島の住民は拒絶どころか、島の景色として普段の生活の一部として、まるで家族のように受け入れている、、、すごい精神だと思った。