shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おやすみ🌃✨ 世界遺産 鈴木亮平さん 見たよ☺️✌ 滝壺で死んだ四匹のゾウの話が 、、、切なすぎる。 ゾウって、生き物はのんびり、ノシノシ、堂々とした生き物はなんだな。。 塩を見つけ出し砂をゾウが自分で穴を掘り、そこから塩を食べる(飲む?)というのは初めて知った。。賢いし鋭いなぁ、のんびり生きてるように見えてゾウ、賢い✨✨✨✨👍️

小栗旬
旬さん
おやすみ🌃✨
世界遺産
鈴木亮平さん
見たよ☺️✌
滝壺で死んだ四匹のゾウの話が
、、、切なすぎる。
ゾウって、生き物はのんびり、ノシノシ、堂々とした生き物はなんだな。。
塩を見つけ出し砂をゾウが自分で穴を掘り、そこから塩を食べる(飲む?)というのは初めて知った。。賢いし鋭いなぁ、のんびり生きてるように見えてゾウ、賢い✨✨✨✨👍️