shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おやすみ🌃✨ やっぱり鈴木亮平さんはトレーニングマニアだね!!!しっかり理論的にしっかりしたメニューや無理しないやり方で役を演じる上での体格作りを徹底してる。旬さん、鈴木亮平さんの秘伝の書をもらったんだね✨✨✨✨👍️やっぱり旬さん、しっかり体格作りやる人なんだ。。。私も負けずにトレーニング頑張るよ!!!✨✨✨✨👍️

小栗旬
旬さん
おやすみ🌃✨
やっぱり鈴木亮平さんはトレーニングマニアだね!!!しっかり理論的にしっかりしたメニューや無理しないやり方で役を演じる上での体格作りを徹底してる。旬さん、鈴木亮平さんの秘伝の書をもらったんだね✨✨✨✨👍️やっぱり旬さん、しっかり体格作りやる人なんだ。。。私も負けずにトレーニング頑張るよ!!!✨✨✨✨👍️