shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おやすみ🌃✨ 今週も鈴木亮平さんの世界遺産見たよ☺️まるで鈴木亮平さん、水先案内人みたいだな、、、優しく誘うような声、見てて安らぐよ。実直で優しい、滑らかななんだよな。。 登山、きついけど 山頂から見る景色、外れたことは一回もない。あのパノラマはご褒美だよね✨✨✨✨👍️

小栗旬
旬さん
おやすみ🌃✨
今週も鈴木亮平さんの世界遺産見たよ☺️まるで鈴木亮平さん、水先案内人みたいだな、、、優しく誘うような声、見てて安らぐよ。実直で優しい、滑らかななんだよな。。
登山、きついけど
山頂から見る景色、外れたことは一回もない。あのパノラマはご褒美だよね✨✨✨✨👍️