shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おやすみ🌃✨ 最近、色んなスポーツとか色んな体型の人を見ていて、 スポーツや鍛え方で、色々体格とか筋肉の付け方って変わって来るんだね。 例えば今日、オリンピックで女子の競泳を見てたんだけど、胸とか肩、背中、上半身がめちゃくちゃがっちりしててかっこいい。きっと競泳は水の中を泳ぐから、肺活量とか腕の筋肉、肩の力が必要だから、そういう感じのトレーニングや鍛え方になるんだろうな。。。ふむふむ。

小栗旬

おやすみ🌃✨
最近、色んなスポーツとか色んな体型の人を見ていて、
スポーツや鍛え方で、色々体格とか筋肉の付け方って変わって来るんだね。
例えば今日、オリンピックで女子の競泳を見てたんだけど、胸とか肩、背中、上半身がめちゃくちゃがっちりしててかっこいい。きっと競泳は水の中を泳ぐから、肺活量とか腕の筋肉、肩の力が必要だから、そういう感じのトレーニングや鍛え方になるんだろうな。。。ふむふむ。