shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

水曜夜の小栗了 了さん 小栗了 不適切にもほどがある!で、これも面白い理由なんだけど、 テレビ局やテレビ業界の状況みたいなもの(ドラマだから多少の脚色はあるんだろうけど)も垣間見れるとこ。 令和の今のテレビ業界、色々コンプライアンス気にしてやりづらいんだろうな。。。 昭和のテレビ業界、ぶっ飛んでるよな、面白いんだけど、清々しいまでの不適切にもほどがある!なんだけど(笑)やっぱりね、あんな爆走気味でやっていても、良くなかったよな。。。 どちらにしてもやっぱり世の中、ちょっと極端になりがちだよなぁ。。 やっぱ

水曜夜の小栗了
了さん
小栗了
不適切にもほどがある!で、これも面白い理由なんだけど、
テレビ局やテレビ業界の状況みたいなもの(ドラマだから多少の脚色はあるんだろうけど)も垣間見れるとこ。
令和の今のテレビ業界、色々コンプライアンス気にしてやりづらいんだろうな。。。
昭和のテレビ業界、ぶっ飛んでるよな、面白いんだけど、清々しいまでの不適切にもほどがある!なんだけど(笑)やっぱりね、あんな爆走気味でやっていても、良くなかったよな。。。
どちらにしてもやっぱり世の中、ちょっと極端になりがちだよなぁ。。
やっぱり色々課題が、山積みだね。
宝塚の問題もそうだし。。。
それらの考える機会が不適切にもほどがある!だよね✨✨✨✨私も楽しく、ふむふむと言いながら見てます☺️