shunminocoloveのブログ

はてなブログなるものを始めました☺️

小栗旬 旬さん おやすみ🌃✨ 上岡龍太郎さん、ほんとに偶然、 YouTubeにあがっていて見たの。 全部が全部じゃないけど、 的を得ていると思った。 それで、昨日見た 不適切にもほどがある! で、消化出来てなくて モヤモヤしていたとこ(まるで宿題を出された気分だよ)のヒントみたいなものを上岡龍太郎さんの話に得たように感じる。 不思議な、開けてく気持ちがあった。

小栗旬
旬さん
おやすみ🌃✨
上岡龍太郎さん、ほんとに偶然、
YouTubeにあがっていて見たの。
全部が全部じゃないけど、
的を得ていると思った。
それで、昨日見た
不適切にもほどがある!
で、消化出来てなくて
モヤモヤしていたとこ(まるで宿題を出された気分だよ)のヒントみたいなものを上岡龍太郎さんの話に得たように感じる。
不思議な、開けてく気持ちがあった。